【デザイナーGo Suga氏】Spirit Kooksのオフィシャルロゴがステッカーになりました

日本とオーストラリア、2カ国のアイデンティティを持つ、ゴールドコーストに拠点を置いているセクシーアジアンアーティスト。

よういちチャンネルのオフィシャルロゴを描いていただきました。

心から感謝しています。

Go Suga氏、僕自身はGo君と呼んでいますが、とにかく海とサーフィンが好きで、ほぼ毎日、朝日が昇る前からパドルアウトしているリアルサーファーでもあります。

よういちチャンネルSpiritKooksの動画に出てくる、【おっさんず3人組】の一人でもあります。(他の二人はよういちとオサムさん)

このイラストの3人はサーフボードを抱えて、オーストラリアと日本の架け橋になっているのをイメージしているんです。

そのデザインも手がけていただいたGo Suga氏。

僕よういちと、音楽編集担当でチャンネル制作の一員である妻のあかねと共に、彼の描くアートに完全に惚れ込んでいます。

そこでサーファー仲間のよしみでGo君にお願いしたところ、【よういちチャンネルSpiritKooksのオフィシャルロゴ】を描いていただくことになったんです。

豪州を代表するアーティストであるGo Suga氏に描いていただけるなんて感激です。

これから視聴者の皆さんと一緒に、Go Suga氏のデザイン&Spiritkooksの「行ったらんかい!」を一緒に楽しんで頂けると嬉しいですね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


この投稿をシェアする